あつまれすごいメンバーー

今日はごりと自主練の予定があったのでめずらしく早起きをしてしまいました。
ノックとかやりたかったんで昨日帰ってきたマッチョを誘う!
大ちゃんが帰ってきていることをごりに話したら「誘ってくださいよ」っていわれたからさそったら「じゃいくわ」ということなんで最終的に4人で野球の自主練をしてました!!
ここで登場人物の紹介
ごり
俺の1つ下の代の栄進高校キャプテンで東京G芸大の生スポ(頭いいです)
マッチョ
小中の同級生で高校インターハイ槍投げ5位、茨城県の国体選手だったマッチョ国際B道大学体育科(中学校のエース)
だいちゃん
小中の同級生で常総学院で2回甲子園にいき3年生のときに全国制覇をなしとげたときのキャッチャー!!現日ハムのDビッシュから逆転3ベースを打ち号外の一面をかざったマジすごいやつ、東京ガスで社会人野球
どうですか以外にすごいメンツじゃないすか!?
でもそれ以上にすごかったのが、栄進グラウンドで練習してたんですがあいているはずのない監督室の窓があいてるんですよね(明日から練習はじめだし、監督さんきてないし)
でーよくみると窓が割られてるんだよね!!
監督さんに即電話→「あ〜そう」
え、そんな冷静!!
監督さん来て最初の一言が「新年早々大掃除したくないよ、家であんなにやらされたのに」(俺とごり失笑)
何も盗まれてなかったぽいのでとりあえずよかったのかな??
最後にだいちゃんバットありがとね〜☆